--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.26 22:45

    無事 帰宅。。。今回もバタバタ。。。仕事も大変だったけど、
    父の定期健診やら 母の検査やらで 病院にも。。。
    あぁ~ 心配。。。
    でも きっと大丈夫って なんか 信じてるけど。。。
    今回は 母からヌカ床を分けて貰ってきた。
    美味しく お漬物ができるかな?



    あかねは 帰宅すると また 爆睡。
    実家では ほとんど ごはんを食べなかった。
    なので おやつも無しの絶食に近かったけど。。。
    IMG_4122.jpg大阪に戻って ごはんを出すと 完食!
    なぜだ???頑固に 食べなかったのに。。。
    やっぱ 父母から おやつ 貰ってたの? ねぇ あかねっちゅ???







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お帰りなさい
    お疲れ様です

    あかねちゃん
    何か貰ったかな~
    それとも、心配だったのかしら?

    何もない事を桜子も陰ながらお祈りしています

    | meme | URL | 2008.10.27 06:11 |

    memeさん
    ホントに実家にいると ごはん食べなくなるんです...。
    父母に確認しても「あげてないよ」って言うし...困ったもんですv-12
    大阪にもどると キレイに完食するんですよねぇ~。
    ホント 知能犯な気がします。

    | あかね | URL | 2008.10.27 22:03 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


