--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.13 22:49

    寒いね~。。。といいながら お散歩。
    P2130031.jpg
    あんまりにも寒くて 途中カフェに寄り道。







    カフェラテ。
    P2130048.jpg
    ポッとあったまる。






    あかねはカフェが大好き。
    P2130072.jpg
    なんか笑顔じゃない???






    カフェに来ると「おやつ」が貰えるとわかってる。
    P2130060.jpg
    目でリクエスト。。。ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねっちゅママさん、こんにちは(^▽^*) リンクOKですよ♪わたしも貼らせていただきましたのでお暇なときにご確認くださいね♥・・・毎日ホント寒いのでお散歩さぼりがちです(-ω-`;)寄り道できるカフェがご近所にあっていいですね~☆彡

    | sera*thi | URL | 2008.02.14 10:57 | 編集 |

    sera*thiさん
    ありがとうございます~。
    大阪の堀江はわんこに優しい街です。
    けっこう わんこOK!なカフェが多いのです。
    宮島のご近所にお住まいですか?
    宮島に行ってみたいのですが、わんこは駄目なのかなぁ~?
    また教えてくださいね。

    | あかね | URL | 2008.02.14 21:30 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


