--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.16 21:10

    先日から 食パン作りに試行錯誤。
    中はふんわり 外はカリカリなソフトパンを目指して。。。
    生クリーム 牛乳 粉の種類 バター マーガリン。。。などなど 分量を変えてみた。
    ちょっと 甘めなケーキっぽいパンに出来上がるまで!!!
    IMG_3916.jpg
    今朝 なんとなく 目指してた食パンに近づいた♪
    フワフワな為 ひっくりかえした時に 凹んだけど。。。





    凝り性な私は ここまでに何個のパンを焼いたやら。。。
    友達にあげたりしたけど 試作品が 冷凍庫の中に3斤 まだ ある。。。
    IMG_3972.jpgあかねのおやつにも 出来ないし。。。
    毎朝 食パン生活だわ。。。  ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


