--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.15 21:37

    朝 起きたら あかねが、なみだ目!
    ん?って思って 見たら。。。
    IMG_3935.jpgなんか ぷっくり ふくれてる!?





    すぐに涙は止まったけど 心配。。。
    IMG_3959.jpg大丈夫かなぁ~と思って 様子をみようか?とも思ったけど。。。
    やっぱり 心配!!! 仕事を抜けて 即 病院に。。。





    涙腺が炎症してる。。。との事で目薬と抗生物質の飲み薬。
    IMG_3919.jpg即 病院に連れてきて 正解だった。
    薬が効いて ひどくならなければ いいんだけど。。。





    こんな時 毎日ブログしてて よかったと思った。
    ブログで振り返ると 変化が すぐわかる!
    IMG_3963.jpg
    頑張って治そうね!!!  ねっ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


