--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.14 22:42

    1日中 雨。。。雨の中 外仕事だった私。。。
    今日行った仕事先の人に あかねとの散歩中 遭遇した事があるんだけど。。。
    で、 行くと 必ず 聞かれる。
    「わんちゃん 元気?」って。。。
    聞かれると なぜか お互い”ほんわか”ムードになるんだよな。。。
    すごい!!!わんこパワー!
    IMG_3865.jpgさてさて 今日は、お散歩出来なかったので お家で遊ぼう♪





    ピヨちゃん♪
    IMG_3903.jpg何度か 投げては持ってきて。。。




    繰り返すのか?っと思いきや。。。
    IMG_3904.jpgこの後 ベッドルームに隠しに持ってったっ!





    リビングに戻ってきたので「ピヨちゃんは?」って聞くと。。。
    ハッ!!!とした感じで。。。
    また 持って来たっ! ピヨちゃんって名前 覚えてたのね。。。
    IMG_3899.jpg「ちょだい」って手を出したら 口で押さえるかと思いきや。。。
    フェイントで 足で押さえたっ!!! やるね~! ねぇ あかねっちゅ!



     




     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


