--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.13 23:45

    あっという間の3連休。。。
    今日は あかねとまったり~。明日の仕事に備えて充電日。
    IMG_3839.jpg何もしたくない。。。





    気が付けば 夕方だった。。。
    IMG_3840.jpgあかねもダラダラだもんね~。





    いつも あかねのごはんには ささみを少々入れるんだけど。。。
    今回 ラム肉を ネットで送ってもらった。。。
    IMG_3854.jpgあかねが1歳くらいの頃にラム肉を食べさせた。
    その時は 目がキラキラして美味しそうに食べたのに。。。





    今日のごはんも完食だったけど。。。
    IMG_3863.jpg
    すっごく美味しそうな喰い付きではなかった。。。





    ん~ ささみの方が お好み?
    でも お肉もいろいろ変えたほうが バランス良いと思うんだけど。。。
    IMG_3864.jpg
    お口にあいませんでしたか?でも いっぱい買っちゃったもん。
    しばらくはラム肉が続くよ~! ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


