--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.12 22:36

    冷え込んだ朝。。。
    起きてきて しばらくして あかねを見ると・・・
    IMG_3786.jpgかまくらベッドにIN してる。。。
    今日の朝は、寒いね。。。




    昨日の夜 この3連休のうちに クローゼットを掃除しよっ!と思いたって。。。
    片付けを始めたら。。。
    結構 私は捨てる派なので いらない物がいっぱいに。。。
    昨日会ってた いとこに 「いる?」と即電話!
    ライトやテーブルなどなどを引き取ってもらう事に。。。
    急遽 今日 来てもらって。。。そのまま私もいとこのおうちへ~。





    もちろん あかねも一緒!
    IMG_3819.jpg夕飯もご馳走になり。。。




    スタバのドライブスルーにも連れてってもらい。。。
    IMG_3828.jpg自宅まで おくってもらった!




    途中 なんとか?ってとこで 夜景をみたり。。。
    IMG_3830.jpgでも この山道で 車酔いしてしまった。。。
    キレイだったんだけど しんどかったぁ~。
    あかねは平気だったみたいね~。。。ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


