--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.10 23:05

    あかねがいるとNG!なお店に 友達と行ったんだけど。。。
    やっぱ あかねに会いたくて 早々に解散!

    今日のお昼は 暑かったなぁ~。
    お昼休みに ベランダの水撒き。
    寒くなると ベランダ掃除も辛くなるしね。。。

    あかねは この水撒きにテンションが上がる!
    08101001.jpg水浴びしたいの?
    ベランダを走る走る~!





    足がビチョビチョ。。。
    08101002.jpg
    夏の残りを楽しみましょ♪





    日光浴もたっぷりしてね。。。
    08101004.jpgあぁ~ ベランダ好きだなぁ~。





    明日は雨かな?
    08101003.jpgお天気 どうかな? ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


