--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.08 22:34

    かなり 重症な!親ばか発言ですが。。。

    朝、目覚めて あかねがベッドのどこに寝てるのか 確認。
    しばらく あかねのお腹を触って 自分の目を覚ます。。。
    08100802.jpg常に かわいい~としゃべってる気がする。






    フッとしたしぐさや行動に 笑みがこぼれたり。。。
    08100801.jpg
    何気なく立ってるだけなのに 前足を揃えてるだけで かわいい~と思ったり。。。
    私にとっては あかねが最高!かわゆい♪
    愛しくて仕方がない。。。ホント!!!





    夜はちょっと お茶。ヴィヴィちゃんと!
    ヴィヴィママも 我が子が愛しくて仕方がないのよね。。。
    08100803.jpg愛されるわんこが これからも いっぱい増えるといいなぁ~と思った1日。
    私 ちょっと 疲れてるのかしら?なんだか しんみり しちゃってるカモ?
    やっぱ 疲れてる? ねぇ~ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    わかります
    その気持ち
    一緒です
    桜子にも、つい言ってしまいます
    可愛いv-345って

    | meme | URL | 2008.10.10 16:15 |

    memeさん
    本当に親ばかなんだって思うんですけど、かわいいですよねっ!
    でも 私が可愛い~って言わないでどうする?なんて 開き直っちゃうんですっv-290

    | あかね | URL | 2008.10.10 22:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


