--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.04 20:43

    のんびりしたい今日。
    IMG_3406.jpgお出かけしよっ。




    待ち合わせで 待機中。
    IMG_3414.jpg
    来た?って聞くと おすわりしたまま キョウロキョロして 振り返る。
    「まだみたいよ。。。」と。




    ピクニック気分で 難波宮に。
    IMG_3421.jpgひさびさの登場!プーニーズ♪




    日差しがあると まだ 暑い。。。
    IMG_3443.jpgレジャーシート持参で のんびり。





    プージーちゃんは ボール投げで 何度も走り。。。
    IMG_3418.jpgとっても 上手。





    奇跡の2ショットかも?
    IMG_3478.jpgいつ 撮ったのか 記憶にないけど。。。





    あかねは 相変わらず マイペース。
    IMG_3496.jpgまくら代わりに持ってきたのに ベッドに入って 寝始めた。





    ぼ~として あかねがいないっ?って思うと バッグに入ってたり。。。
    IMG_3485.jpg夕暮れまで のんびり。緑の中は やっぱ 癒される!
    あかねも癒されたかな? ねぇ あかねっちゅ? 






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


