--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.11 23:19

    久しぶりのお散歩DAY。
    P2110026.jpg
    うつぼ公園に。




    太陽がまぶしそう。
    P2110037.jpg
    目が小さいよ。。。



     

    暖かくて 気持ちいいね~。
    P2110095.jpg
    あかねも楽しそう!!!






    次はどこいく???
    P2110157.jpg
    いっぱい歩くよ!!!。。。としっぽ ぷりぷり歩きました。





    そして 久しぶりにたまごちゃんを買ってみました。
    P2110158.jpg
    かなり お気に召したご様子。すぐに壊して音が鳴らなくなっちゃたけど。。。






    「渡さないわよ!!!」。。。と必死に守ってます。
    P2110156.jpg
    取らないから大丈夫よ。あかねっちゅ。

    | 散歩 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    はじめましてv-238
    プーニーズちゃんのblogでお見かけして遊びにきちゃいました゜。・.:☆(*´ω`)
    たまごちゃんを守ってるあかねっちゅ ♥ ♥かわいぃですね♪
    よろしければ仲良くしてください♪
    うちは3ぷぅの大所帯です(笑)

    | sera*thi | URL | 2008.02.12 10:51 | 編集 |

    あかねちゃんの渡さないわよv-237
    超~可愛い
    大事に大事に、たまごを温めてるみたいv-86

    | meme | URL | 2008.02.12 17:55 |

    sera*thi さん
    遊びにきてくれてありがとうございます。こちらこそ 仲良くしてくださいね。3ぷぅってうらやましいです。
    リンクさせてもらってもいいですか?

    memeさん
    たまごちゃん 温めてるようですが、
    「うぅ~。」って唸ってて、本気で死守してるんですよ。。。

    | あかね | URL | 2008.02.12 21:08 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


