--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.10.01 22:19

    昼前から 快晴。
    さわやかな風と一緒に 太陽がお目見え。
    IMG_3309.jpgあかねも ひさびさの日光浴。気持ち良さそう。。。






    2日間 太陽を見なかっただけなのに、こんなに気持ちいいなんて♪
    IMG_3295.jpgお散歩行きたいね。。。






    だけど お昼のお散歩は時間が無かったので 断念。
    IMG_3301.jpgどんだけ 早退しようか。。。と悩んだけど。





    ベランダの緑たちも 気持ち良さそう。
    IMG_3326.jpg
    ウォーターマッシュルームも元気に成長中。。。
    夏の出張中は この緑たちが 元気でいるか?。。。と
    心配だったけど 無事 夏を乗り越えてくれて よかったっ!




    ホント 昼間にお散歩 行きたかったなぁ~。
    IMG_3317.jpg
    明日も天気 いいのかな?明日は 行けるかな???




    仕事を終えて 会社を出る時 
    思わず ”おさんぽっ♪おさんぽっ♪”と口ずさんでしまうほど、楽しみだったお散歩。
    たっぷりのお散歩をして 帰宅。
    IMG_3327.jpg
    2日ぶりのお散歩 楽しかったね~。ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


