--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.30 22:09

    1日中 雨。
    実家も雨かなぁ~と電話をしたら やっぱり 雨。
    。。。で 母は 何かの景品が当たって 自転車を貰ったらしい。
    ほとんど 自転車を使わない母なのに 嬉しそう!!!
    なんだか かわいい母だなぁ。。。と思ったりして。。。
    IMG_3250.jpgお昼休みに帰宅すると。。。かまくらベッドに入ってた あかね。





    お気に召してるご様子。
    IMG_3259.jpgヤドカリみたい。。。





    夜に帰宅しても かまくらにIN!
    IMG_3291.jpgこのベッドの中で しっぽとおしりを プルプル。。。





    明日も雨だろうね。。。
    IMG_3280.jpg台風がひどくないと いいんだけどね。。。ねっ あかねっちゅ!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


