--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.29 22:33

    何日か前から 時々 前足の裏をペロペロしてた あかね。
    IMG_3230.jpg皮膚の病気???と思ったりして...心配してた。
    前足を調べても 特に異常はないし。。。





    ひょっとして ストレス???
    IMG_3235.jpg先日 会った友達に相談すると。。。





    退屈なんかも???とアドバイス。
    IMG_3244.jpgそれならば 退屈させないわっ!と アレコレ試してみると。。。





    それ以来 前足ペロペロは無くなった。
    退屈してたん???
    IMG_3225.jpg 結構 ほったらかしの時間も多かったかも???と反省。
    これから 気をつけるね~。 ごめんね~ あかねっちゅ~!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


