--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.26 11:59

    雨と一緒に 秋 到来。
    IMG_3061.jpg朝は どしゃ降りだったけど。。。





    秋 この季節 好き。
    IMG_3046.jpg外仕事も この時期が いちばん 気持ちいい。





    夜は ひさびさの友達と。。。
    待ち合わせまで 時間があったので 堀江を散歩。
    IMG_3059.jpg散歩のつもりが ブーツを買っちゃった(汗)






    大きな買い物BAGを持って 夜ごはん。
    IMG_3085.jpg会うと ホッとっする友達は 大切。
    少々 仕事の愚痴も喋っちゃった~。





    あかねは 隣りのプードルちゃんが 気になって仕方がなかった様子。
    気をそらす為 友達にマッサージされてたら うっとりしてたけど。。。
    IMG_3097.jpg落ち着きがなかったね~。。。ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    フードを被ったあかねちゃん
    可愛いe-266
    今日は、寒いのでブーツいいな~

    | meme | URL | 2008.09.28 10:01 |

    memeさん
    元気ですか?
    大阪も急に寒くなってしまいました。
    東京も寒いんでしょうね~。
    身体には気をつけてくださいねv-290

    | あかね | URL | 2008.09.28 22:31 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


