--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.25 21:09

    今日の天気予報は 雨じゃなかった???
    夕方 雨が降るんだろうなぁ~と思って おうちで遊ぶことに。。。
    IMG_2977.jpgたまごちゃん♪





                       追いかける~!
                    IMG_2995.jpg
             
                        飛ぶ!!IMG_2998.jpg

                    
             
                    つかまえたぁ~!!!
                        IMG_3016.jpg
                   。。。って 遊んでたけど ぜんぜん 雨降ってきてない(泣)
                   お散歩 行けばよかったなぁ~。。。






    そういえば 先日のお散歩でふらぁ~っと 入ったヒスミニで。。。
    IMG_3026.jpg
    MINIちゃん ライト 買っちゃったけど。。。
    よぉ~く 考えると ”どこに置く???”と困った 私。
    とりあえず ここに。。。って写真を撮ってると。。。




    「このブログの主役って わたしじゃ なかったの?」と言わんばかりに フレームイン。
    IMG_3040.jpgそ。。。そうなんだけど~って 思ってると。。。





    「私はここよっ!」って近寄ってきて。。。
    IMG_3044.jpg「ねぇ そうでしょ!!!」





    そりゃ あかねが主役なんだけど。。。
    IMG_3031.jpg
    MINIちゃんも可愛いよっ! 
    たまにはいいでしょ。。。ねぇ~ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


