--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.10 20:47

    朝 沖縄から宅急便が。。。
    P2100001.jpg
    さんぴん茶。
    ジャスミンティーなんだけど、さんぴん茶の方が好き。
    無理を行って、友達の沖縄旅行先から送ってもらいました。たぶん1年分。。。




    さて 今日は奈良におでかけ。
    P2100003.jpg
    まだ 少し雪が残ってました。







    車から、いろんなおうちの玄関先に雪だるま。
    P2100007.jpg
    もうすぐ溶けちゃいそうで。。。ちょっと残念
    昨日 雪の中 あかねと遊べば よかったな。。。




    って あかねの写真が1枚もなかったよ。
    P2100018.jpg
    バタバタで撮れなかったの。





    P2100009.jpg
    ごめんね あかねっちゅ。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


