--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.24 22:31

    バタバタDAYの今日。
    朝イチで外仕事の為 泉北へ~。
    午後から トリミングだったので 急いで帰宅したんだけど。。。
    トリミングの時間に 遅れてしまった。。。
    IMG_2946.jpgさっぱりと 出来上がり。




    いつもと同じ スタイリング。
    IMG_2955.jpg
    ムチムチ感が 触り心地バツグン。





    トリマーさんに 今日のあかねは ご機嫌ななめだったと。。。
    そうなの! 朝から ご機嫌が悪かったの~と!
    IMG_2960.jpg
    なので 朝は 仰向けにして しばらく 反省させたんだけど。。。
    トリマーさんに八つ当たりしたのか?





    お迎え後 お散歩して 帰宅すると。。。
    IMG_2937.jpg
    家の中で 走り回り テンションUP!してた。





    女の子は 時々 ご機嫌ななめになったり 移ろいやすいけど。。。
    あかねも 人間の女の子と同じ?。。。とトリマーさんは言ってたけど。
    IMG_2966.jpgお年頃? ならば 恋せよ 乙女!
    彼氏が出来ると いいんだけどね~。 ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


