--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.21 22:43

    今日 大阪に戻ってきた。
    実家を出る時 雨が凄くって どうなることか。。。と思ったけど。
    父が 途中で帰れなかったら 戻ってこい!って言われたけど。。。
    案外 平気だったので よかった。




    9月17日 移動日。
    IMG_2599.jpg恒例の淡路で 休憩。



    観覧車 乗れる?って思ったけど。。。
    IMG_2698.jpg
    わんこ同伴はダメだった。。。




    ちょこっと 散歩。
    IMG_2643.jpgこの場所にも 慣れた?




    サービスエリアで にゃんこ 発見!
    IMG_2636.jpg誰かが 飼ってるのかな?



    そういえば 数日後の高知のサービスエリアで 野生の猿も見たッ!!!
    山奥だったけど 猿がいたのには 驚いたっ!
    ファミリーみたいで たくさん! いるんだなぁ~と。。。




    さてさて 淡路SAで恒例の記念撮影。
    IMG_2658.jpg
    IMG_2676.jpgバックの橋が まったく 写ってなかった。。。




    実家に着くと すぐに おうどんを食べに行きました。
    IMG_2700.jpgやっぱ 美味しい。




    9月18日 徳島
    9月19日 高知
    仕事の為 あかねは お留守番。
    IMG_2720.jpg実家に戻ると あかねは ごはんを7割 5割。。。と完食しなくなる。
    食べなかったら おやつ なし!なのに。。。
    ごはん食べなくても 父母が なにか くれる!って どうやらインプットされてる。。。





    9月20日 休日
    お彼岸ってことで お墓参り。
    その後 鎌田しょうゆを買いに行ったり 叔母のお家に遊びにいったり。。。
    途中 母の買い物にも 連れ出され。。。
    待ってる間に ちょっと 海岸にお散歩。
    IMG_2725.jpg瀬戸大橋が キレイに見れるスポットへ。





    この日は 暑かったぁ~。
    IMG_2747.jpgあかねも 暑そう~。





    またまた 記念撮影。
    IMG_2736.jpg私って 橋好き?





    草むらがあったので 木陰に移動。
    IMG_2773.jpgでも あかねは 散歩拒否で。。。




    はやく 車に戻ろう~!って。。。
    IMG_2781.jpg車の場所は わかってるらしく。。。



    さっさと 車の脇に。。。
    IMG_2762.jpg暑いもんねぇ~。。。




    車に戻ると。。。
    IMG_2785.jpg安心みたいで すぐに 爆睡。
    あんまり お散歩出来なかったけど 楽しかったねっ!
    ねっ! あかねっちゅ!











    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


