--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.15 21:19

    何気に あっという間の3連休。。。
    昨日 あかねは よっぽど 疲れたみたいで 今日は ずっと 寝てる。
    どこか 悪いの?と心配したほど。。。
    IMG_2458.jpg夕方まで ず~っと 寝てた。





    夕方 私の用事にお付き合いで お散歩。
    雨が ポツポツ。。。
    今週は 雨が多いのかなぁ~?




    今日は テンションの低い あかね。
    IMG_2454.jpg
    天気のせいかなぁ~。





    明日は通常どおりのお留守番。
    IMG_2449.jpgリズムを取り戻せるかな?





    だけど 明後日から 出張なんだよね~。
    IMG_2466.jpg
    元気だして いこうぜっ!!! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


