--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.14 21:34

    3連休の真ん中。朝 早起きして 奈良の従姉妹のお家に。
    今度 従姉妹がお家を建て直す為 家具の下見にお付き合い。
    IMG_2338.jpgあかねは 従姉妹のお家で お留守番。





    用事を済ませ 従姉妹のおうちへ 帰宅。。。
    小さいお子ちゃまが いるので あかねの反応にドキドキ。
    IMG_2366.jpgあかねは お子ちゃまに興味深々。。。
    やさしく対応して おしりをクンクン。。。仲間と思ってるのか?





    吠える事もなく 鬼ごっこしてる。。。
    IMG_2373.jpgよかったぁ~と 私も 気を許したのが 間違いだった。。。





    私も 話に夢中になってたら。。。
    どうやら あかねは 疲れたらしく バッグに入って 寝ようと。。。
    IMG_2410.jpgそこへ お子ちゃまが 近寄って来たので 。。。
    あかねが 「わんっ!」っと一声!!!
    お子ちゃま びっくりしちゃって 大泣き~!!!!!
    泣き出しちゃったら もう 止まらない~。。。





    あかねも 私も 反省。。。あぁ~あ(泣)
    IMG_2425.jpg帰宅後 疲れたあかねは ごはんも食べず 反省中。。。
    あかねも 悪気は無かったんだよね~。
    反省はいいから ごはん たべなさい! ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


