--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.09 22:09

    雪の日。
    P2090009.jpg

    外に出るのはキャンセルして。





    いとこに赤ちゃんが2月末生まれる予定なので
    お祝いに手作りマットをチクチク。。。
    P2090013.jpg

    いとこ姉弟に同時期に赤ちゃんが生まれる予定なので、2枚作らないといけないんだよな。。。
    睡眠時間を削ってるけど、間に合うかな。。。








    もちろん あかねのカフェマットも作りました。
    P2090018.jpg
    去年だけどね。



    1作目。
    P2090030.jpg



    2作目。
    P2090031.jpg



    3作目。
    P2090032.jpg



    4作目。
    P2090033.jpg
    どんだけ~。
    でも、作るの 大好き。




    写真を撮ってたら。。。
    わたしを撮って!と。。。
    P2090038.jpg
    今日の主役はカフェマットと理解しているのか 端っこのおすわり。
    かしこいね~! あかねっちゅ。




    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    可愛い手作りマットv-238
    きっと喜ばれますね
    頑張ってくださいv-220

    カフェマットもあかねちゃんにとってもお似合いです

    それにしても、あかねちゃんは賢いですね
    マットが良く映る気配り
    流石ですv-218

    | meme | URL | 2008.02.10 14:10 |

    すごい雪でしたねぇ!!
    アタシも休みだったから家でチクチクしてましたよぉ♪メールすればよかったな・・・
    OBPにちょっとだけ用事があったんでアカネママにもらったニットボンボンして一緒におでかけしました♪

    | mio | URL | 2008.02.10 14:39 |

    memeさん
    たまたま 端っこにおすわりしただけなんですよ~。親ばかです。
    また、遊びにきてくださいね~。



    mioちゃん
    休みだったの~?一緒にチクチクしたかったわ!
    でも休みでよかったね~。あの雪の中 仕事に行ってるのかと思ったよ。
    さんぴん茶 mioちゃんの分もあるから 取りにきて~。

    | あかね | URL | 2008.02.10 21:03 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


