--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.11 22:15

    仕事が終わって ダッシュで帰宅。
    あかねのお出迎えの姿は なんだか カワウソに似てる。
    IMG_2278.jpg鍵を開けて 私が家に帰ったとわかると この体勢でスタンバイ。





    いつも お留守番してるリビングに入ると。。。
    IMG_2282.jpg私が あかねっ!って呼ぶまで この姿勢。
    しっぽはブンブン! うずうず ブルブルしてる。。。





    今日は 写真を撮ってみよう!と しばらく 声をかけず。。。
    IMG_2274.jpgパシャパシャしてても この体勢で。。。
    ん~? 充電でもしてる???





    みんなのおうちでは どんなんだろ?
    これっ 普通じゃないような。。。?
    IMG_2287.jpgこの後 あかねっ!って呼ぶと ぴょーんっ!とソファを飛んで やってくる。
    この姿も写真に おさめたかったけど 早すぎて ピントが合わず。。。





    時々 抱腹全身で近づいて 大喜びもする。
    IMG_2243.jpgこれは わんこでは 普通の歓迎の姿なのか?
    んんん???違う気がするんだけど。。。どうなの?あかねっちゅ???
      






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんはカワウソなのね
    桜子は、ツチノコって呼ばれているのよ
    ベアのチャームがとってもお似合いですv-344

    | meme | URL | 2008.09.12 06:29 |

    v-291memeさん
    ツチノコもあり!ですねv-356
    あかねのしぐさ1つでも 毎日癒されてます~v-354

    ベアのチャーム 可愛いでしょv-290。結構 お気に入りですv-344
    桜子ちゃんとオソロで作りましょか?

    | あかね | URL | 2008.09.12 11:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


