--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.10 21:31

    前から 買おう!買おう!って思いながら。。。
    なかなか タイミングが合わなかった フレグランス。
    IMG_2217.jpgこの香り 好き。。。





    さてさて。。。 寝起きの顔。
    IMG_2208.jpg今日のお目覚めは テンション低かった あかね。





    この 座りかた。。。けだるいの?
    IMG_2212.jpg
    ん~ この顔見てたら 2度寝したくなる。。。






    夜 たっぷりのお散歩をして。。。ごはんを食べたら。。。
    IMG_2222.jpg小さな目だけど パッチリねっ!
    女心と秋の空。。。あかねも 移ろいやすいのかしら。。。
    ねっ あかねっちゅ!?






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あ! あー!!
    クロエ買ったんですね!
    すごいいい香りって評判だから
    ずっと気になってたんです!!
    今度匂わせてくださーい♪

    | mio | URL | 2008.09.10 21:51 |

    mioちゃん
    好みがあると思うけど、私はお気に入りに追加!
    キツくないから いい香りよ~。

    また お家に遊びにおいでね~!

    | あかね | URL | 2008.09.10 23:58 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


