--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.09 22:15

    夕方になると 日の沈む早さを 日ごとに感じるな。。。
    IMG_2180.jpg散歩も ロングタイムで 楽しまなきゃね。





    でも 堀江 南船場辺りを散歩してると SHOPはいつの間にか 秋!
    ホントに秋を感じる~。
    IMG_2205.jpg買い物するつもりは まったく 無くても。。。





    ついつい SHOPを覗いて。。。A/W物をチェックしちゃう。
    IMG_2202.jpg「そして また お持ち帰りしちゃったのね。。。」
    そうなのっ あかね! また 買い物しちゃったよっ!





    でも 仕事用より 休日用ばっかに目がいっちゃうのよね。。。
    IMG_2192.jpg遊ぶ事しか 頭にないのかも? 困ったもんだわ~。 ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


