--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.08 21:47

    凝り性な私。。。
    最近 凝っているのは 手作りパン。私の朝食用とあかねのおやつ。
    あかねには プレーン。私には タマゴやウィンナーをサンド。
    簡単に出来るので 今日は 朝の支度をしながら 作る。
    あかねは 粉を混ぜてる時点から キューんキューんと。。。
    温かいパンは 朝のキモチも ほんわか ゆとりがもてる。




    出来上がって あかねには 冷ましてから。。。
    IMG_2135.jpg
    IMG_2137.jpgこのパン ちぎってあげると 待て!が出来ない程の喰いつき。
    なので 何度も取り上げて 待て!のやり直し。。。





    そして 3センチほどの丸のまんま あげると。。。
    IMG_2156.jpgちまちま もったいなさそうに 小さくがじりながら。。。




    これは 一人っ子の特性かな?
    IMG_2152.jpg取られるかも?っていう競争心は まったくないのね。。。



    本当に ゆっくり うっとりしながら 食べてる。
    IMG_2170.jpg無添加な手作りパン。






    こんなに気に入ってもらえると 毎朝 頑張っちゃおうかな?って思う。
    IMG_2177.jpg私の朝食にもなるんだもんね。





    この凝り性。いつまで 続くかなぁ~。
    IMG_2153.jpgあかねは どう思う?ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


