--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.07 21:18

    起きたのは昼前。。。
    やっぱり  ぐ~たらモードから抜け出せず。。。
    また お昼寝。。。豪雨があったのも まったく気付かず。。。爆睡。



    夕方 お散歩へ~。
    IMG_2094.jpg私が着替えてると お散歩!ってわかる あかねはテンションUP!





    なぜか? 家中を走りまわり~
    IMG_2110.jpgおもちゃをくわえて 走る。





    お散歩 行く? お留守番する?って 聞くと。。。
    IMG_2107.jpg「えっ?連れてってくれるんちゃうん?」と ストーカーに変身。




    お散歩から 戻って すぐに シャンプー。
    新しいシャンプー めっちゃ 香りが良くって
    あかねは シャンプー中 ペロペロと美味しいお口をしてた。
    ホントに舐めてないから 美味しくないとわかってるのか?
    IMG_2131.jpg美味しい香りのシャンプーだったね! ねっ あかねっちゅ!



     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


