--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.04 22:07

    この時期になると ちょっと 大丈夫かなぁ~と思うこと。
    それは 5年 使ってる手帳が今年もあるのか?ってこと。
    去年は いつも買ってるところが入荷しない...との事で焦って探した。。。
    IMG_1967.jpg。。。ので 今年は早めに探すことに。。。
    SHOPの方に問い合わせしたら 「定番ですから 入荷しますよ!」とのこと。
    よかったぁ~。可愛いのとか いろいろあるけど これが使いやすい。
    これっ 毎年 あるのかどうか 心配になることの1つ。






    夜はずいぶん 涼しく感じる 今日。
    観葉植物のSHOPへ~。
    IMG_1970.jpgここのオーナーさん 来年早々に 黒ぷーちゃんを家族に迎えたいっ!って。





    まだ 運命の娘には 出会ってないんだけど。。。
    IMG_1991.jpgちょっと あかねで 疑似体験。





    あかねは 「なに? どっか連れてかれるん?????」と 思ってるよう。。。
    IMG_1983.jpg
    私がちょっと 見えなくなると 必死。
    リードで歩く練習。。。って 引っ張っても テコでも 動かない。





    でも これが絆を感じさせてくれて 可愛いんだよね~と親ばか発言な私。
    IMG_1979.jpg良い出会いがあって あかねの友達になってくれると いいね!
    ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


