--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.09.01 21:44

    バタバタとしてる間に 8月が終わっちゃった。。。
    IMG_1911.jpg
    今日 カレンダーを見て あれ?9月なの???って思ってしまった。。。

      




    最近のあかねは おやつを無言でアピールする。
    IMG_1917.jpg
    この視線を 私が気付くまで じーーーーーーっ。







    私が気が付くと しっぽフリフリして。。。
    IMG_1909.jpg
    最近 要求吠えを始めたので その時は完璧に無視していたら。。。
    無言の圧力 視線攻撃! 
    (これ 夜のルームライトだけの薄暗い時にしてる時もあって 気付くと ちょっと 驚く)





    手を変え 品を変え あれやこれやと あかねも工夫してるよう。。。
    IMG_1920.jpg気を緩めると あかねに操られちゃうわっ!
    あなどれんなっ! おぬし! ねっ あかねっちゅ!!!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


