--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.28 23:44

    東京の昼間の雨は凄かったのかな?
    ビッグサイトの中にいても カミナリが聞こえてたけど。。。
    ラッキーなことに 朝と夜 雨にあたらずに お散歩できたっ。
    今日も会社でお留守番だったあかね。
    IMG_1726.jpg今日で 会社でお留守番も最後。。。





    夜ごはんは昨日と同じお店。
    メンバー5人も いつもと同じ。
    IMG_1751.jpg食べたメニューも ほぼ 昨日と一緒。





    話は ばか話ばっか。でも 楽しい!!!
    IMG_1754.jpgあかねは ずっと テーブルの下から 偵察中。。。





    みんなに可愛がってもらった あかね。
    IMG_1748.jpg
    そういえば お留守番の後のお出迎えの時しか キャンキャン言ってないなぁ。。。
    賢いねぇ~! えらいぞぉ~! あかねっちゅ!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


