--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.27 23:12

    朝 雨かなぁ~とカーテンを開けたら。。。
    IMG_1677.jpg晴れてたので ちょっと早めにホテルを出て お散歩。





    通勤の人たちは 眠そうな顔で 歩いてるのに。。。
    スーツ姿で お散歩。
    みんなは不思議そうに思ったのかな?

    会社に出勤して あかねは お留守番。
    いつもの事なんだけど 
    夜 私が会社に戻るまで トイレ(小)をガマンしてるあかね。
    膀胱炎にならないか???といつも 心配。
    東京の会社にいる女の子にも ずいぶん慣れてるのに。。。


    夜 友達と半年振りに ごはん。
    IMG_1703.jpgどっちから 来るの~?って キョロキョロ。





    ホントはわんこダメ!なイタ飯やさん。
    友達がご贔屓さんなので OK!もらってたんだけど。。。
    今日は 「こんなにおとなしいなら いつでもOK!ですよっ!」って
    了解をいただきました!
    ウキウキで 友達と記念撮影。
    IMG_1710.jpg
    ホテルの近くは わんこOK!のごはん屋さんがなくて困ってたんだけど。。。
    ここは 美味しいし 毎日行っちゃうかもねっ!
    よかったねっ! ねっ あかねっちゅ!!!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


