--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.26 19:23

    大阪を 出掛ける時は止んでいた雨。
    静岡辺りまで 晴れてたのに。。。
    IMG_1668.jpg新幹線で 雨を追っかけたのか。。。





    東京に着くと 雨。
    写真を撮る余裕もなく 仕事。
    あかねは 東京の同僚にも可愛がられ。。。大はしゃぎ。
    仕事を終えたけど 雨だし どっこも行かず。。。
    IMG_1672.jpgホテルにチェックイン。。。





    あかねも 気疲れしたのか ホッとしたのか。。。
    すぐに寝る体勢。
    IMG_1669.jpg「愛嬌 振りまいて わたしの仕事 終了。。。」とでも言いたげ。。。
    あかねもお仕事 お疲れ様。
    明日も 朝 早いよぉ~! ねっ あかねっちゅ!



    | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    無事着いたんですね
    お疲れ様です
    あかねちゃん新幹線の中でも
    お利口ですね

    東京は、今週どうも雨模様です
    今朝は天気良いですが
    予報は、v-277i-3だから、降ってくんですかね
    せっかくの東京なのに残念です

    あかねちゃんもrieさんも体調を崩さないように
    お仕事頑張ってください

    | meme | URL | 2008.08.27 06:10 |

    memeさん
    今日は雨だったのですか?
    朝 晴れてて、夜まで 外に出なかったので 天気がわかりませんでしたぁv-356
    明日は 晴れるかなぁ~v-278
    ちょっとでもお散歩したいので
    晴れてほしいですv-290

    | あかね | URL | 2008.08.27 22:58 |

    今日、予報では降るって言ってたのですが・・・
    降ってなかったようですが

    主人が今帰ってきたのですが
    降ってきたそうです

    明日も、予報は雨みたいですが
    朝だけでも降らないといいですね

    あかねちゃんお散歩できるといいね

    | meme | URL | 2008.08.27 23:50 |

    memeさん
    朝も夜も 今日はラッキーな感じでお散歩できましたv-291
    明日も雨っぽいですね~。
    明日の夜 大阪に戻るので、
    今回は雨模様の東京でしたv-292

    | あかね | URL | 2008.08.28 23:08 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


