--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.23 23:24

    休日の雨。。。雨ごとに 秋がやってくるのかな。。。
    昨日 EVOKEで貰ったおやつ。。。
    IMG_1001.jpg美味しいみたいっ! 




    国産って安心できる おやつ。
    IMG_1009.jpg
    大切に 持って 食べてるっ!




    今日は ほとんど 寝てた気がする。。。
    IMG_1029.jpg
    来週は あかねと東京出張だから ゆっくり 充電しとかなきゃ。
    ねっ!あかねっちゅ!













    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    オヤツを手に持って見つめる姿
    可愛すぎですv-344
    ホント あかねちゃんお上品ですv-352

    来週は、あかねちゃんと東京出張ですか?
    気を付けて来て下さい

    | meme | URL | 2008.08.24 14:29 |

    memeさん
    東京は暑いですかぁ~?
    出張の準備 私よりも、
    あかねの準備が大変ですv-356

    | あかね | URL | 2008.08.24 22:20 |

    ここ2・3日は急に涼しくなったのですが・・
    朝晩は半袖で涼しいくらいです
    ただ、一時的なものだと思います
    きょうも朝方、雨が降ったので
    涼しいですが
    雨がやんらはら、暑くなるんと思います

    あかねちゃんと一緒に泊まれるホテルって有るんですか?

    意外と東京に住んでいても
    ホテルを利用する事がないのでi-229
    大阪はたしか有りますよね
    ワンコと泊まれるホテル
    テレビで見た事有ります

    ワンコの仕度って結構
    気を使いますよね

    | meme | URL | 2008.08.25 06:48 |

    memeさん
    ありがとうございますv-10
    涼しい事を願ってますv-356

    仕事とホテルの往復になりそうですが。。。

    | あかね | URL | 2008.08.25 14:16 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


