--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.22 23:22

    午前中 仕事のアポが延びたので 時間が空いちゃった。。。
    ちょうど 献血車があったので 久々に献血しよう!と思ったら。。。
    3日以内に 歯医者で歯石取りをしたので ダメ!って事。。。
    私は 稀な血液といわれる部類に入る血液型なので、次回 リベンジしよっ!

    お盆休み明けの1週間。。。長かったぁ~。
    リズムが まだ 戻ってないなぁ~。。。

    EVOKEで 誕生日プレゼントをもらった あかね!
    IMG_1556.jpgここに 来ると ケーキが食べれる!ってインプットされてる。





    視線の先には ケーキの香り~!
    IMG_1560.jpg一瞬で 平らげちゃったっ! 美味しかったみたいね~!
    ねぇ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


