--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.21 22:00

    朝夕と だんだん 秋が近づいてきてる。。。
    散歩が 楽しい季節も もうすぐなんだなぁ~。。。

    昨日の あかねの誕生日に メール コメントなどなど ありがとうございます!!!
    とっても 嬉しかったです!!!!!

    そして 誕生日に1日 間に合わなかったんだけど。。。
    IMG_1527.jpg 3才の記念に あかねのペンダントをつくりました。





    さぁ~!!! つけてみて~!
    IMG_1538.jpgキラキラで 自己満足100%!!!





    夕方のお散歩では。。。
    IMG_1551.jpgいつも お家の観葉植物でお世話になってるSHOPのお姉さんに抱っこしてもらって。。。







    嬉しそうにデレデレ~。
    IMG_1544.jpgよかったねぇ~! ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


