--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.20 21:57

    あかねの3才の誕生日。
    IMG_1388.jpgいろんなことに 改めて 感謝の日。
    mioちゃんにBDプレゼントでもらった洋服で。。。(mioちゃん ありがとう!!!)





    私は 自分の誕生日には 電話で 母に「ありがとう。」を伝えます。。。
    生んでくれた事 育ててくれた事。。。
    IMG_1383.jpg
    あかねの誕生日は あかねに「ありがとう。」を。。。





    なので 手作りパンと チキンチップを作ることに(簡単なんだけど。。。)
    でも 今日に限って 仕事が残業。。。
    あぁ~ 早く帰りたいって言いながら 梅田からダッシュ!
    さぁ 作ろう~!!!
    IMG_1412.jpg二次発酵。。。
    IMG_1416.jpgオーブンで~ 上手くできるかなぁ~。。。
    IMG_1462.jpgいい感じに 焼き上がりました。。。
    そして ささみチップも~。。。
    IMG_1503.jpg出来上がり~!!!





    作ってる時から 「くーん きゅーん」の連発。。。
    ちょっと 待って~!!!。。。の繰り返し。。。
    IMG_1433.jpg
    さぁ お待ちかね。 まずは パンからね。。。





    あかね ありがとうね~!
    IMG_1489.jpgこれからも 健康で 楽しく いっしょにいようねっ!






    「よし!」の一声で。。。
    IMG_1494.jpg美味しかったよう~。ブレて 撮れない。。。





    あかねが来てから いろんな発見や 出会いがあり。。。
    今では あかねの居ない生活は 考えられない程。。。
    IMG_1390.jpg
    すべての事や すべての人に 「ありがとう!」を。。。
    3才も 楽しいこと いっぱいにしようね!ねっ あかねっちゅ!












    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    v-314 v-315 v-314 v-315 v-314 v-315 v-314 v-315
    e-420あかねちゃんe-420
    e-313お誕生日
      おめでとうございますe-313
    あかねちゃん、健康で楽しい1年になりますようにe-266

    ニーマちゃんちゃんとオソロe-144がとってもお似合いよe-420

    ご自分の誕生日に、お母様へありがとうの言葉に感動しました

    | meme | URL | 2008.08.21 09:25 |

    はじめましてv-237
    あかねちゃんv-254お誕生日
    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

    時々お邪魔させて頂いてました♪
    いつもお洒落なあかねちゃん☆
    そして、お誕生日に手作りのおいしそうなパンとささみチップv-266
    幸せですね(*^-^)
    また、お邪魔させて頂きます♪
    これからもよろしくお願いします(*^-^)

    | yoshimi | URL | 2008.08.21 20:06 |

    memeさん
    ありがとうございます~v-344
    健康でいてくれれば それだけで 私は嬉しいですv-291

    母に電話は 恥ずかしい気もするんですが 言葉で伝えないと。。。って思うんです。
    私より 母の出産 記念日ですっ!


    yoshimiさん
    はじめまして!
    ブログ 拝見させていただきましたv-355
    高知の海 すっごくきれいですね~!
    私も今度 行ってみようかなって思いました~v-354
    手作りの洋服も すっごく可愛いですねっ!
    私も作ってみたくなりました~v-291

    こんな雑なブログですが これから
    どうぞ 宜しくお願いしますv-343

    | あかね | URL | 2008.08.21 22:10 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


