--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.19 23:13

    2歳の夏も 今日で終わり~。
    って ことで EVOKEで  BirthDay EVEを。
    IMG_1306.jpgカップケーキで お祝い。。。





    って あんまり 誕生日だからって こだわりがないんだけど。。。
    毎日が 記念日だもんね~!
    IMG_1323.jpg
    「んじゃ 毎日がスペシャルってことは 毎日 ケーキが食べられるの?」
    。。。。。そんな事は ありませんよ!!! ねっ あかねっちゅ!!!







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねっちゅ!
    お誕生日おめでとう!!


    さて、アタシは誰でしょう??
    ヒントはプーニー・・・おっと!

    やっと重い腰をあげました♪

    | だ~れだ? | URL | 2008.08.20 18:29 |

    だ~れだ?ちゃん
    ブログ 開設 おめでとう~!

    今 あかねの誕生日のお祝い?に
    手作りパンを作ってるの~v-291
    疲れた身体に ムチ打って 頑張ってるわv-356
    上手く作れれば 今度はプーニーズにも作るからね~v-354

    | あかね | URL | 2008.08.20 20:45 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


