--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.18 23:33

    長いお盆休みを ず~っと一緒に過ごしたあかね。
    今日は お留守番ってわかってるのか。。。
    IMG_1203.jpg昨日までのあかねとは 様子が違う。。。






    おやつ!って 言ってこないし。。。なんだか イジケてる?
    IMG_1220.jpgお留守番って わかってるのかな。。。
    でも ここで 気を緩められない。。。とココロを鬼にして 出勤したんだけど。。。






    うちの会社は まだお盆休みの人が多くて。。。
    お昼休みも 人が居なくて 出られない!って事で~ 
    昼過ぎ ダッシュで あかねを連れてきて 会社でランチ&お留守番!
    IMG_1221.jpgあかねは 会社が 大好きっ!この生き生きした瞳っ!!!






    ドッグランでは まったく走らないのに。。。
    ここでは いくらでも 走ります~!
    IMG_1229.jpg仕入先の人や 宅急便のお姉さんにも しっぽフリフリ!






    ワンワン 吠えず ちゃんとお出迎え。
    夕方になってくると かなり おとなしく。。。
    IMG_1250.jpg
    仕事してるのを 静かに見学。。。






    毎日 出勤できると いいんだけど ねぇ~。
    IMG_1275.jpg今日は 特別よ!!!!!  ゆる~い 仕事は 今日だけよ。。。






    毎日 一緒に出勤したら。。。
    会社で!私が 仕事に手がつかないわっ!
    今日も 仕事しながら 写真パシャパシャしてたもんね~!ねっ あかねっちゅ!







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


