--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.17 22:44

    今日は 案外 涼しい1日。 あかねは 2回目のプール。
    ゲストは プーニーズ。
    IMG_1053.jpg水が ぜんぜん平気なプージーちゃん。






    ニーマちゃんは あかねと一緒。。。
    IMG_1163.jpgちょっと 固まって 温泉気分だったねぇ~。






    ちょっぴり 浸かっただけのあかね。
    IMG_1080.jpg
    プールから 避難?してる。。。





    ハイテンションになってきたっ!
    IMG_1111.jpg
    そんな プージーちゃんを 遠くから あかねが眺めてます~。





    あかね曰く 「そんなに楽しいの???」
    IMG_1118.jpg
    「わたしは 遠慮しとくわ。。。」って感じ。





    プールから 上がって。。。
    IMG_1171.jpgプールでぜんぜん 遊んでないあかねとニーマちゃん。
    お疲れのご様子。。。






    最後は お買い物に出掛けて。。。
    IMG_1185.jpgショップの方に 喜ばれたね~!





    あかねも楽しかったねっ!
    IMG_1194.jpg楽しい夏休みの思い出が またひとつ 出来たね~。
    また 明日から お留守番も頑張ろうねっ! ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


