--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.16 20:17

    今日の朝 ちょっと びっくりな事が。。。
    昨日の夜 家に遊びに来てた友達を お見送りしたのに。。。
    IMG_0966.jpg朝 あかねと一緒にリビングに行くと。。。 
    客間の部屋を見つめながら キューん キューんと。。。
    えっ???っと思って 客間のドアを開けると。。。






    確認するように 何度も何度も 客間のベットを確認してる。。。
    IMG_0971.jpg先日 友達が泊まった時 「起こしてきて~!」って言うと 
    「はいはぁ~い!」って起こしに行ったあかね。






    昨日 見送ったのを 忘れてるのか? 泊まってるもんだと思ってた様子。
    あかねの記憶って 凄く記憶がいいのか?悪いのか?
    IMG_0978.jpg
    この話 友達に話すと きっと また「可愛いやつやなぁ~」って喜ぶんだろうなぁ~。
    ねぇ~ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんに起こしてもらったら
    目覚めがいいだろうな~
    爽やか目覚めe-317
    間違いなしv-363

    あかねちゃんは天才だわv-353

    | meme | URL | 2008.08.17 16:25 |

    memeさん
    あかねは 賢いのでしょうか?
    最近 いろんな言葉を覚えてることを発見しますっv-290

    私は朝 起こされた事 無いんですよ~。
    私が起きるまで いつまでも寝てます~v-356

    | あかね | URL | 2008.08.17 22:27 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


