--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.14 22:59

    昨日の夜 大阪に戻ってきた。
    今回の帰省は お葬式が2件もあったりして ホントに忙しかった。
    合い間を見つけては あかねと遊びに行ったけど。。。
    何しろ 暑くて。。。
    日記は さかのぼって 更新しました~。
    IMG_0933.jpg
    やっぱり お家は 落ち着くなぁ~。





    あかねも 落ち着くみたいで イビキかいて寝てるけど。。。
    IMG_0943.jpgこんなに ベッタリ のんびりしてたら。。。
    通常の仕事の日々に 戻れるのか?わたし???
    ねぇ~ どう思う? あかねっちゅ!




    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お帰りなさ~い
    楽しい体験がいっぱい出来てよかったねv-344

    今日、東京は猛暑でした
    しにそ~v-399
    大阪も暑いんでしょうね
    夏バテしないでね

    | meme | URL | 2008.08.15 22:14 |

    memeさん
    東京も暑いんですね~。
    大阪に戻ってみると 田舎の暑さと違う気がします~v-356

    今月末は東京出張なので 涼しくなってほしいです~v-355

    | あかね | URL | 2008.08.16 20:00 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


