--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.12 23:28

    楽しく渓谷で遊んだ。。。夜。。。
    ふと 腕を見ると ダイヤのブレスレットが無い!!!
    凹む私。。。
    落とした場所がわからない。。。
    でも 渓谷が一番可能性があるような。。。
    翌日 朝5時起きで もう一度 柏原渓谷へ。。。

    なんとっ!なんと!
    座ってた石の上に あったっ!!!
    思わず 手を合わせて お礼をいいましたッ!!!





    そして 帰りに 今度は海へ~。
    IMG_0741.jpgあかねは 暑さのため 拒否!!!






    「はやく! 車に戻ろう~!!!」
    IMG_0759.jpg確かに 暑い。。。と5分も海辺には いなかった。






    「やっぱり エアコンのきいた場所が いちばん!!!」
    IMG_0767.jpg
    ねぇ 夏生まれのあかねは 夏女じゃないの??? ねぇ あかねっちゅ?






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


