--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.11 22:39

    休みといいながら、母の用事にバタバタする毎日。
    IMG_0783.jpg今日は、母の用事を済ませた後、気まぐれに。。。






    車のナビに頼りながら 「めざせ!渓谷」
    IMG_0800.jpg

    IMG_0914.jpg水不足になりそうな香川県は 川に水はあるのかな?などと 話ながら…。







    水は 少ないけど。。。
    IMG_0796.jpg
    渓谷だけあって 曲がりくねる道を進むと、キャンプ場!





    わんこはダメ!ってことで場所を変えて、入ってみた!
    IMG_0829.jpg水が冷たくって 気持ちいい!






    さて あかねは泳ぐかな?って 試してみたら…。
    IMG_0881.jpgさすが わんこ!





    スイスイ泳いだ~!
    IMG_0897.jpg






    すごいね~って 褒めたおしてると 母が一言。
    IMG_0902.jpg「そりゃ あかねも必死やもんなぁ~!」…と。






    楽しかった~!
    IMG_0786.jpg今度来る時は お弁当持って のんびり 来たいね~! ねっ あかねっちゅ!


    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    え~あかねちゃん凄~いv-364v-364
    泳げるのね~e-471
    あかねちゃんワンコさんだったのねv-286
    桜子も泳げるのかしらv-362

    あかねちゃん充実した夏休みですねv-323
    日焼けして帰ってきたりしてv-508

    | meme | URL | 2008.08.12 09:19 |

    memeさん
    あかね 泳げましたv-278
    上手に スイス~イ泳いでるように見えたんですが。。。
     母は 必死な顔してたっ!って言ってましたけどv-399

    | あかね | URL | 2008.08.14 22:43 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


