--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.07 13:50

    20080807135022
    ただいま 高知県。
    時間が空いたので お茶~。
    携帯からのブログの更新。これで できるのかな?

    高知では 週末のよさこい祭りの準備中。
    見たこと ないけど 暑いんだろうなぁ~。

    | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    memeさん

    実家に帰って あかねの歓喜の姿はすごったです。

    写真を撮ればよかったなぁ~って今 思います!
    だけど あかねの喜ぶ姿を見て 喜ぶ父の姿が面白いかった「お帰り~」を私ではなく あかねに何度も言ってました

    | あかね | URL | 2008.08.07 13:56 |

    こんにちは~☆
    「よさこい祭り」ついついなつかしくてコメントしてしまいましたv-8
    実はアタシ、「よさこい祭り」で踊ったこと、あるんです。鳴子持って、はっぴ着て 笑

    あかねちゃん夏バテしてないですか??
    うちはクッキーがバテバテでごはん食べません。。。残したフードを、チョコが食べて、チョコは太る一方ですv-12

    | チョコママ | URL | 2008.08.07 16:47 |

    クリスティーです

    こんにちは、今日はありがとうございました!
    あかねちゃんとっても可愛いですね。
    是非今度は一緒に遊びに来て下さい!

    | yoshimi | URL | 2008.08.07 21:28 | 編集 |

    チョコママ
    踊ったこと あるの~?
    地元の人に聞いたら かなり楽しいカーニバルみたいね~!
    見に行こうか検討中なんだけど 駐車場に困るみたいだから 考えちゃって

    あかねは、まったく夏バテ知らずで 食欲旺盛なの!
    わんこの夏バテは 何がいいのかな?ちょっと 心配ね
    お大事にね!

    | あかね | URL | 2008.08.08 20:04 |

    YOSHIMIさん&クリスティ-ちゃん

    突然 わんこも連れず お伺いして 驚かれたでしょう?親切にして頂いて ありがとうございます!
    今度は あかねも一緒にお邪魔します~!
    クリスティ-ちゃんの写真は 大阪に戻って ブログにアップさせてくださいねっ

    | あかね | URL | 2008.08.08 20:11 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


