--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.05 23:36

    明日から 出張を兼ねて帰省。
    その前に友達と夜ごはんの約束だったんだけど。。。
    IMG_0001.jpg雨が降りそうな気配。。。
    なんだか 怖い空模様。。。





    降るよなぁ~???って思ってると。
    IMG_0004.jpg雷が ゴロゴロ。。。遠い先では かなりの雨が降ってるみたい。。。







    。。。ってことで お家で宅配ピザ。
    初めての注文だったので ちょっとドキドキ。
    友達のお家で頼んだことはあったんだけど 自分で電話するのは 初めて。
    友達は 詳しくって びっくり。。。これって 常識なのかな?
    IMG_0018.jpg美味しい匂いに 反応しまくりのあかね。 食べられないよ~! 
    明日の移動の時 晴れてるといいなぁ~。
    あかねの好きな父母が あかねを待ってるよ~。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今日から出張ですね
    もう出発してるかな?
    この時期は普段、運転しない人とかもいるから気を付けてくださいね

    首を長くして、あかねちゃんを待ってる人が居るのね
    楽しいe-343出張になりますように

    | meme | URL | 2008.08.06 09:07 |

    2枚目の写真は家からの夜景ですか?
    すっごくきれい!

    | chachara | URL | 2008.08.06 17:17 | 編集 |

    ちゃらおさん
    うちのマンションからの景色ですよ
    最上階ですけど~!
    淀川の花火も見れます
    今年は出張で家にいないのが 残念です

    | あかね | URL | 2008.08.07 14:00 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


