--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.08.01 22:58

    スコールのあった月曜日から あっという間に金曜日。
    毎日 バタバタと過ごしてると 何してたっけ???って思う。

    疲れからか 久しぶりに風邪っぽい。。。
    明日も出掛けるから 今日 治さないとっ!!!
    。。。って思いながら お散歩。
    あかねのフードを注文してたので Caramel-Boxさんへ~。
    IMG_0250.jpg
    夏に重宝しそうな 涼しげなキャミ。 
    やっぱ 試着しちゃうと 買っちゃうね~。






    美味しいおやつも もらって。。。
    IMG_0270.jpgよかったね~っ!





    帰りに 外ごはん。
    IMG_0292.jpg
    やっぱ 風邪だ。。。 扁桃腺が痛いなぁ~。。。






    お盆休みまで 寝込めない。。。
    でも 休みになっても 寝込みたくない!!!
    IMG_0337.jpg風邪薬 飲んで 今日は早く就寝しましょっ! ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    職場でも風邪が流行っています
    お大事にして下さい

    あかねちゃんママさんの看病ヨロシクねv-221

    | meme | URL | 2008.08.02 06:46 |

    memeさん
    ご心配 ありがとうございます!
    ひどくならずに 治ったようです~v-291

    遊んでると 風邪も吹っ飛びましたっv-278

    | あかね | URL | 2008.08.02 23:30 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


