--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.04 23:59

    友達とお揃いのピアス。
    P2040005.jpg
    取り寄せだったのが、今日届いたので受け取りに。




    昼間 お散歩に行こうかと思ってたので、ダッシュで家に。
    なのに、雨。
    P2040017.jpg
    お散歩行けないよ。。。





    ウルウルしてない???大丈夫?
    P2040011.jpg
    明日 晴れたらお散歩しようね!

      



    夜はネイル。その後、VIVIママと夜ご飯に。
    ヴィヴィちゃんは実家に帰省中で会えなかったのが残念。
    P2040033.jpg
    柚子ティを。






    VIVIママからおやつを貰ったあかね。
    P2040026.jpg
    おいしいおやつ。よかったね あかねっちゅ。



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    おあよー♪
    あかねっちょかゆす~
    いつもいつもv-238

    昨日は久々楽しかったねんv-221
    次はヴィヴィらっちょと共にねぇー

    | ヴィヴィらっちょ! | URL | 2008.02.05 08:25 |

    ヴィヴィらっちょ!
    いつも、ありがとうねっ!
    ヴィヴィちゃまのお帰りを待ってるわ!っと その前に「たむら」に行こう!!!

    | あかね | URL | 2008.02.05 23:07 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


