fc2ブログ

    2008.07.30 23:03

    EVOKEのブログで 紹介されてた愛犬との相性占い
    占いは あんまり気にしないんだけど 面白そうなので。。。
    やってみたっ!


    診断結果
    あなたの性格
    IMG_0096.jpgクールな反面、べったり執着
    あなたは、親しみのある正直な性格で、知的で冷静な理論派に見られます。
    目的を達成するための根性も持っています。
    ただし、内面は短気で神経質。頑固な部分も。
    愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
    ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
    ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。





    愛犬の性格
    IMG_0114.jpg社会性豊か、適応能力が高い
    独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
    穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。




    愛犬の姓名診断
    IMG_0090.jpg明るく賢く気分屋
    遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
    しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。






    あなたと愛犬の相性
    IMG_0092.jpg
    70%
    愛犬の強い能力にタジタジ?
    愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
    愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
    そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、
    愛情を示すようになってくれるでしょう。





    。。。ってこと! 当たってる気が。。。
    IMG_0101.jpg
    私とあかねを知ってる人は どう 思うかなぁ~???
    あかねは 褒められて伸びるタイプよねぇ~
    やっぱり 当たってると思う??? ねぇ あかねっちゅ?





     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ