--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.29 22:12

    昨日の雨のせいか 涼しい朝。。。
    でも 雨。 昼からは また 暑さも 戻って。。。。。
    IMG_0012.jpg仕事も忙しくって 気温の変化に 調子が狂う。




    歳のせいか 暑さのせいか 忙しすぎるのか 記憶力低下ぎみ。。。
    IMG_0037.jpgどんなに 疲れてても お散歩に行ける日は 頑張ります!




    でも 今日は 疲れてる~。
    IMG_0047.jpg EVOKE でお茶して 休憩。






    カフェオレが 冷たくって 美味しい~。
    IMG_0025.jpg
    あかねは おやつを もらって ご機嫌さん!!!




    夏バテもせず ごはんもしっかり食べてるあかね。。。
    IMG_0020.jpgその調子で お願いしますよっ! ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん夏バテしてないんですか?

    うちのPOOHは少し夏バテ気味です。
    しかし食欲は旺盛w

    体重も増えておりますw


    | chachara | URL | 2008.07.30 04:32 | 編集 |

    ママさん、まだまだ暑い日が続きそうなので、くれぐれも気をつけて下さいね

    あかねちゃんは元気なんですね
    それはいいわ~e-287

    あかねちゃんママをヨロシクね

    | meme | URL | 2008.07.30 09:05 |

    chacharaさん

    POOHちゃん達 夏バテってどんな感じですか?
    あかねは 夏バテしてないようですv-290
    あかねの体重も増加ぎみですv-356


    memeさん

    ホント 私がお疲れぎみです~v-292
    大阪の日中は かなり 気持ち悪い暑さです…。
    でも 気をつけながら 頑張ります~v-355 

    | あかね | URL | 2008.07.30 12:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


