--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.07.26 20:35

    先日から たくらんでた シャンプーDAY。
    どうせ シャンプーするなら ちょっと遊んでから。。。と
    IMG_1912.jpg「これ 何?」






    さぁ 準備万端 ベランダ プールよ~!
    IMG_1913.jpg食べられへんよ~!!! 





    ポチャンっ!!!と 入水。
    IMG_1921.jpg
    IMG_1922.jpg
    IMG_1931.jpg
    IMG_2001.jpg楽しむというより 温泉にでも浸かってるようで。。。





    私が 気持ちよくって たのしんだかも???
    IMG_2022.jpg
    IMG_2075.jpg
    IMG_2093.jpg何度か 試せば あかねも水になれるかな???





    さぁ~ シャンプーしようね~!
    IMG_2064.jpgって 今日1日 水と一緒に 戯れてた感じ。






    シャンプー ドライ。。。と 私もあかねも クタクタ。。。
    IMG_2134.jpg楽しかったかなぁ???




    半日くらい ベランダにいたけど。。。
    IMG_2140.jpg日焼けしたわぁ~。。。
    あかねは 日焼けしないのね。。。ねぇ あかねっちゅ!










    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん夏i-1満喫ね

    シャンプー後は耳がモフモフで触りた~イv-290

    | meme | URL | 2008.07.27 09:47 |

    memeさん
    夏 満喫なのかな~???
    プール 楽しむというより お風呂に入ってる感じで 固まってましたっv-12

    あかねは 迷惑そう~だったかもしれませんv-288
    私が気持ちよくって 楽しんでましたよっv-356

    また次のシャンプーDAYにチャレンジしようかなっv-352

    | あかね | URL | 2008.07.27 23:14 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


